ニュース

「世界平和実現プロジェクト・メディアサイト」での広告募集

当サイトでは、世界平和実現プロジェクトを永続的に続けていけるように、ビジネスの形態を取っております。つきましては、下記の形態などで収益をあげ、事業利益から初年度は20%を国境なき医師団に寄贈し、世界各地での医療活動に使って頂く所存です。

「防護服が買えない!」悲痛な声に立ち上げたプロジェクト

2014年の西アフリカ・エボラ出血熱の大流行のおり、国境なき医師団ほか、多数の医療支援団体が現地入りしました。しかし、あまりに急激なウイルスの拡大により、当時現地では防護服が足りない、予算では買えないという事態が発生しました。

私どもでは、その悲痛な声に突き動かされて、何とか継続的に収益を寄贈できる仕組みを作れないかと考えて立ち上げたのが、本サイトです。

アルトスターの「世界平和実現プロジェクト」は、当初は国境なき医師団への寄付金を捻出するために。

そしてある程度、事業が安定してきた段階で、災害予防対策や貧困解消の具現化を実現するためにも、財務体質を強化したいと考えております。

ishidan-logoつきましては、下記の形態などで収益をあげ、2017年度は本サイトからの売上げ利益より30%を「国境なき医師団」に寄贈し、世界各地での医療活動に使って頂く予定です。

 

(株式会社アルトスターでは、国境なき医師団より、ロゴ使用の正式な認可を受けております。)

本事業利益から今年度は20%を国境なき医師団に寄贈

領収書

感謝状

※上記125,000円の内、一般来社客様などから当社の「国境なき医師団・募金箱」への寄付金5,000円が含まれています。

当サイトでのバナー広告を募集しております。

利他心ある経営者様、善意あふれる企業様ならCSR効果もありますので、ぜひご検討ください。

Aサイズ 1ヶ月 35万円(税別途)Bサイズ 1ヶ月 25万円(税別途)
  

今後の構想

今後の構想として、3年後をめどに多言語化を進め、また5年後をめどに、世界平和実現や防災対策のためのエンターテイメント・プログラムの構築を考えております。

具体的には、防災のヒットソングや世界平和ライブ・コンサートなど。

ぜひ、皆様もご支援・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

関連記事

  1. 世界平和音楽プロデューサー、マイラ・ケイ
  2. 運営会社:株式会社アルトスター
  3. ガンに勝つアクション俳優・松田優(まつだ・まさる)
  4. スーパーラグビーチームと契約した最初の日本人!
  5. 日本が世界に誇る演歌歌手・原田悠里
  6. ホープ・チャリティーディナーが開催されます。
  7. 半世紀以上も最前線で活躍する 映画人・染野行雄(そめのゆきお…

ピックアップ記事

PAGE TOP